1年生 ついにあさがおがさきました!!
週明けに窓に張り付いてあさがおの鉢を眺めている子供たち。「咲いてない?」「咲いてるよ!!」「え!すごい!!」「私のは?」と、子供たちがわくわくしています。ベランダに出てみると、たくさんの花が咲いていました。
「〇〇さんのも咲いているよ」「私のはまだ全然咲かない」と、思いは色々です。これからますます暖かくなり、たくさんの花が咲きそうですね。この後もお世話、頑張りましょう!!


週明けに窓に張り付いてあさがおの鉢を眺めている子供たち。「咲いてない?」「咲いてるよ!!」「え!すごい!!」「私のは?」と、子供たちがわくわくしています。ベランダに出てみると、たくさんの花が咲いていました。
「〇〇さんのも咲いているよ」「私のはまだ全然咲かない」と、思いは色々です。これからますます暖かくなり、たくさんの花が咲きそうですね。この後もお世話、頑張りましょう!!

